第10回てんめぐオフレポ

第10回てんめぐオフさんかしてきました参加してきました。

結果はベスト8でした。後一回勝てばツイキャスで売名できたので残念です。

使用パーティf:id:tororoppoke:20130819181335j:plainめぐオフ使用パーティ「猿ラティ」 - とろろのメモ帳


1戦目 VSノヴさん○

ニョロトノキングドラ

ズルズキンゴチルゼル

私の嫌いな滅び雨だったんですが、りゅうせいぐん交わして勝ちました。


2戦目 VSきょうさん○

メタグロスクレセリア

スイクン失念

スイクンオコリザルが急所当てたのが強かったですまる


3戦目 VSまだおさん×

ランドロス霊獣失念

ハッサムローブシン

ハッサムのバレパンをリリバで耐えてドヤ顔の返しの炎パンうとうとしたらそのままマッパとんできて死にました。


4戦目 VSアルファさん ○

ハリテヤマムシャーナ

オクタンメタグロス

見せ合いの段階でトリパだと分かったんで1ターン目にトリル読みトリル決めて2ターン目にムシャーナにスカトリ決めてトリル貼らせないで上から殴って勝ちました。


5戦目 スナドリさん×

失念ブルンゲル

ニョロトノズルズキン

途中まで有利に運んだがドヤトリル読みトリルしようとしたら負け


6戦目 のんさん  ○

ランドロス霊獣 カポエラー

バンギラスサンダー

初手にオコリザル投げたら攻撃2段階上がった。いわなだれを外して危うくなるもいわなだれで2回怯ませて勝ち。

結果4-2で予選2位抜けで決勝トーナメントに


1戦目 くましょーさん ○

ランドロス霊獣ゴチルゼル

ラッキーボルトロス化身

BVとったんで帰ったら詳細書きます()

2戦目 すらいむさん ×

クレセリアメタグロス

スイクン?????

1ターン目にオコリザルを処理されスイクンに瞑想積まれて負け。

というわけで決勝トーナメント2落ちのベスト8でした。

コミュ障でしたがいろいろな方と交流できたのでよかったです*(^o^)/*