晴れパーティ だぶる

f:id:tororoppoke:20131006151155j:plain

クレセリアでS操作して上から晴れ熱風やサンパワーリーフストーム等の高火力技をぶっぱするパーティ。
キュウコンから作ったんですが一番始めにキュウコン抜けました。

クレセリア@オボンベリー
S高い個体
でんじは こごえるかぜ サイコキネシス にほんばれ
このパーティの軸電磁波凍風で中速気味のこのパーティで上を取れるようにします。

いじっぱりAS
説明不要の強さなので説明しません。

ヒードラン@ほのおのジュエル
S120くらい
ねっぷう だいちのちから みがわり まもる
にほんばれからの晴れ熱風でゴリ押します。相手にランドロスがいてこちら側がクレセドランの場合100割とんぼ打ってくるんで安定してみがわりはれます

トロピウス@こだわりメガネ
このブログのどっかに配分書いてある

サンパワー眼鏡リーフストームで223-176クレセリアが56%くらいで落ちる超火力。サンパワー眼鏡エアスラでブシンやズキンやウルガモスが落ちたりサンパワー眼鏡めざ炎でグドラの雨玉ハイポン耐えグロスが落ちたりします。
りゅうのはどうは使わなかったのでどうでもいいです。
同じサンパワー使いにキマワリがいますがタイプの違いやS種族値の違いなどからトロピウスを採用しました。ヒードラントロピウスの縦の相性も良さげです。

ズキン
対トリパに

10まんボルト ハイポン らいとすくりーん おにび
壁鬼火ロトム雨に出したり