オコリザル

f:id:tororoppoke:20130629081050j:plain


————怒れるモンスター
                       その覚醒した力————
踊れ!剣の舞を!放て!目覚めし力を!
君はまだ本当のポケモンを知らない…



このパーティの名前です

負けん気オコリザルつよいなーって思いました(こなみ)

75人規模の大会で準優勝しました(^o^)/

オコリザル@きあいのたすき
インファイト れいとうパンチ いわなだれ まもる
141-157-80×-90-161
陽気AS

霊獣ランドを抜くために最速。耐久降ってもしかたないんで仕方ないんでA全振り。タイプ一致のインファイト、霊獣ランドを倒すためのれいとうパンチ、カポウルガカポシャン辺りにに対応できるいわなだれ。

まけんきが強い特性ってことはトルネロスキリキザンで証明済みですね(^。^)

まけんき発動してない状態の火力には期待しないようにしましょうb

ラティオス@ドラゴンジュエル

CSぶっぱ

りゅうせいぐん サイコキネシス めざめるパワー炎 守る

大正義ラティオス。大体ラティランドか猿ラティで先発起用します。ラティオスは説明不要の強さ。

霊獣ランドロス@スカーフ
じしん いわなだれ ストーンエッジ とんぼがえり
175-205-112-×-105-136
84-172-12-×-44-196
最速スカーフ80族抜き
HP16n−1
C200ラティオスのりゅうせいぐん最高乱数以外耐え

スカーフ。ラティランド選出します。甘えたAR産。

バンギラス@あくのジュエル

世界チャンプの配分パクった

ハッサム@オッかのみ
175-198-121-×-104-63
むしくい バレットパンチ つるぎのまい 守る
剣舞ハッサム。昔ははがねにジュエルで使ってたがクレセに焼かれまくったのでオッカにした。オッカにしたことによってクレセの前で安心して舞うことができるようになり、安定性が増しました。
一度剣舞を積んでしまえば、強いよ。対トリパ用に最遅

霊獣トルネロス@いのちのたま
エアスラッシュ ねっぷう こごえるかぜ まもる
159-×-100-159-110-189
H 16n−1 10n−1 3n
S 最速スカーフバンギラス抜き
残りC
あまり選出しない。速いのは強いよね。